KICK THE CAN CREW

INFORMATION

2017/11/08

2017年11月22日(水)「G-PRESENTS LOVER'S COLLECTION スペシャルイベント」に出演決定!

「G-PRESENTS LOVER'S COLLECTIONスペシャルイベント」に、KICK THE CAN CREWの出演が決定いたしました。

スペシャルライブとトークショーを行います。


【イベント名】
「G-PRESENTS LOVER'S COLLECTION スペシャルイベント」

【日時】
2017年11月22日(水)
開始 19:00(受付 18:30〜)
※最終スケジュール・集合場所は当選者様のみにご連絡いたします。

【場所】
赤坂サカス・Sacas広場
(東京都港区赤坂5-3)



こちらのスペシャルイベントに、KICK THE CAN CREW のオフィシャルモバイルサイト「神輿ロッカーズ」の会員様を 抽選でご招待いたします。

【応募条件】
※受付時間までにお越し頂けない場合、ご応募をご遠慮ください。必ず参加できるという方のみご応募ください。
※当選者の方には、メールにてご連絡をさせていただきます。落選となった場合のご連絡はございませんのでご了承ください。
※メール配信設定(PCからのメールや偽装メールのロックなど)をされている方は、当選メールを受け取れませんので、"info@m.354r.com"のアドレスをあらかじめご登録ください。
※当落に関してのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※イベントへのご参加は、当選者ご本人様のみとなります。(お子様などでもご参加いただけません。)

【イベント当日にご持参いただくもの】
・神輿ロッカーズに登録している携帯/スマートフォン(当選メールを確認いたします。)
・写真付の身分証明書(写真付きの身分証明書が無い方はお名前の確認出来るものを2点ご用意ください。)
※当選者の方には、当日本人確認を行わせていただきます。上記を必ずご持参ください。
本人確認ができない場合は、番組観覧にご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

【注意事項】
●第三者に販売ないし譲渡する事はいかなる場合にも固くお断りいたします。
転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りすることがございます。
転売・譲渡によるトラブルにつきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

●会場では係員の誘導・指示に必ず従って行動していただきます。
●当日は混乱を少なくするためにも整理番号を発行して頂き、番号順に確認をさせていただきます。
●会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用ください。
また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。

●体調不良等で参加が安な方・ライブのに支障をきたす持病おち怪我されている妊娠中の方は遠慮ください。
●他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、
やむを得ずご退場いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
●写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。
※発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場していただきます。
●当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。
また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。
●会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。
貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
●会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
●手荷物は少なくまとめて会場にお越しください。


▼ご応募はこちら
KICK THE CAN CREW オフィシャルモバイルサイト
「神輿ロッカーズ」

《応募期間》
2017年11月8日(水)13:00〜2017年11月15日(水)23:59

《応募URL》
http://m.354r.com/r/ktcc-xmastree/
※スマートフォン/フィーチャーフォンからのみアクセス可能

← Back